

COEXISTENCIA

アノ暑い暑い猛暑は何処行ったの?極端にもう肌寒いカンジがありますが ???
the best season has come!ということで芸術の秋。イベントが沢山です。
まずは10/3/sun. 中ノ島公園で野外イベントあります!!リョータくんプレゼンツ
”COEXISTENCIA”
ワレワレも前回のリベンジってことでレコードセレクトさせて頂きます! 
See Ya All NEIGHBORHOOD!!

coexistencia

10/03 (SUN) 10:30am~18:00pm
@ 三隈川公園(中ノ島)
ADV:\1,000 DAY:1,500 w/1 drink

CAST: GOTOKEN Y@N-G/眞剛/HIDE-IDOL/hI-low/I.K
UNEE/DAMBO/SUIKYOU/SEBASSCHANG/EZA/LEEEGALIZE
SHOW:Tre sb/B&C/TROOP/COMPLEX

workshop & showcase !!

nakanoshima03

なんだかまた新たな形が見えて来た。決して新しいことではないんだけれども基本的な考え方になりそうだ。それが workshop & showcase !! ワレワレはコレでいこう!

previous arrangement

nakanoshima2

今日は地元のcable TV KCVにて打ち合わせ。明日は日田市役所にてミーティング。

phenomenon !!

なんだか久しぶりのブログアップ!!
そしてなんだかチラホラ秋の気配!!
芸術の秋も気になります。
なんだかワレワレこれから忙しくなりそーです。

nakanoshima
It's phenomenon. xxx

Bloody Hell

暑い暑いお見舞い申し上げます。そして今度の日曜は
IT'S SUMMER TIME !!

中ノ島公園で野外イベントあります!!なんとチャージフリーなんです。
ワレワレもDJ参加しますんでよかったら遊びに来て下さいね。
"毎日毎日僕らは鉄板の上で焼かれてイヤになっちゃうよ"じゃなくて
こっちがどう料理してやろうかと今考えてるところジャ~。
猛暑が予想されますから暑さ対策は万全にね。 See Ya !!

summertime

8/08 (SUN) 12:00am~19:30pm
@ 三隈川公園(中ノ島)
charge:FREE !!!

<< PREV | TOP | NEXT >>


