スポンサーサイト


Surgical Operation

Levi's 505 Regular made in U.S.A
*3回めのオペ無事終了。

”このデニムはいてるお父さんカッコイイ” ”なんで最近はかないの??”と娘から言われてね... という話を大将/奥さんから別々に聞きまして、ワレワレ本当にウレシくて、また同時になんとかせんといかんなと思い、今回3度目のオペを行いました。大将曰く”言っとくけど今回のは大手術になるぞ”と。診断の結果、古傷右膝2カ所、左ヒップ/ポケット下部1カ所のオペとなりました。
右足アウトサイド開いて裏から当て布、周りを止めてキズを縫い合わせステッチング。もう1カ所は裏から当て布ステッチングのみ。アウトサイド開いた口をもとどおり。そして左ヒップポケット1/4ほど開けて裏から当て布、周囲を止めてキズを縫い合わせステッチング。ポケット表からたたいてご覧のとおりオペ終了。
こういうオペはあたかも軍医になったかの勢いでやるのがワレワレ流。決して整形外科医ではありません!!
あ、そうそうリーバイスといえば、リーバイ・ストラウスジャパンと洋服の青山が手をつないで事業拡大をはかるとかなんとか昨日ニュースで言ってました??? どーやらまたこのてのちょっとイイ話が世間からなくなりそーです...

505* 505**** 505 505***

*うどん屋の大将所有の505 Regular made in U.S.A
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


