

COMP MB-1 *

COMP MB-1 アゲイン!!
BRIDGESTONE/COMP 1990 MB-1

mbcomp

最近ブログで自転車ネタが減った気がしますが…とご意見頂きましてアーザース!!
イヤイヤイヤ、ワレワレ春の新緑に向けて始動しています。今年こそは1994 Gary Fisher Rangitoto を自作するということで必要なパーツ集めを強化。福岡の先輩(ワレワレの自転車のセンセー)からARAYA Muddy Foxに積んでいた殆どのパーツを超破格で譲って頂きました。しかもオールサンツアー、ノーシマノ!! リムはARAYAのRM-20、panaracer26x1.25タイヤ付き!! それが訳ありで現在のBRIDGESTONE/COMP MB-1が履いております。この前まではブリジストンのブロックタイヤ26x2.0を履いていたんですが、丁度先輩がMuddy Foxを届けにいらした時にCOMP MB-1のタイヤにエアーを注入中。ソレみたセンセー曰く ”こりゃサイドウォールから具が出るな、時間の問題だな”と。その翌日店内にて”パ~~ン”と弾けた音がしましてイッタイ何事?と思いきやタイヤバーストです。具が出ちゃったんです。ビックリでオカシクてドーショウかなと辺りみたらあるじゃないですかとりあえずpanaracer26x1.25 という訳で。只今チョー軟派なほそーいヤツ履いてます。だけど街中走りは快適、カラーリングもマッチしてマス。

次回はユーラシアランドナーをちょっとだけカスタマイズ完了。をご紹介。
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


