

+ on a corner called jazz

ミンナバケモノノ腫ハヒイタカナ??
ワレワレはノックアウト撃沈シマシタガ。

13日は大変お疲れさまでした。ワレワレ撃沈デ~ス。ご迷惑をおかけした方々スミマセン。ケドたのしかった!! 来年はほどほどにね、腫れ物には気を付けてヤッテイコー。ツーワケでワレワレも久しぶりのDJやりまして気持ちよかったッス。そこでタマには曲のご紹介でも..と思いましてプレイした中からコレです。Larry Heard/Mr,Fingers これ1992年の"introduction"からのシングルカットです。懐かしいッス、他にOriginal Love のリミックスとかも当時やってたりして。"Can you feel it"もいいけど今の気分はコッチだネ。A2(E-Smoove's Jazzy Dub)がイイ。


mrfingers

on a corner called jazz/mr FINGERS
A1(Mo's underground mix) A2(E-Smoove's Jazzy Dub) A3(E-Smoove's Jazzy edit)
B1(underground mix) B2(Fierce dub mix)
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


