スポンサーサイト


** BBW CYCLING CAP **

LET'S GO FOR A RIDE !!
*BBW CYCLING CAP

Hello,there !! How's going? "Livin' Dead !!" 最近世の中いろんな意味でマックス状態ですな。どうやらそれをやわらげようとジミに活動してるのがワレワレみたいです。そんな中、今回ワレワレご紹介するのは、ブルックブレインワーカーのサイクリングキャップです。これはBBWのカナリ初期の作品です。レッドxブルーダンガリー生地コットン100%を使用。ツバ部分/両サイドにフロッキープリント。贅沢にシッカリとつくられています。 生地レッドを表/ブルーダンガリーを表の2種類。サイズはフリー。以前営業先で"コレ2枚を重ねてかぶるとカッコいいんだよね"とBBW本人がスタイリングの仕方を披露したんですが、そこのバイヤーさんには響かなかったみたいで...(ワレワレにはダイレクトに響きましたよ)いま思えばアル意味楽しい営業でした。ゴー・ビトウィ~ン。やはりプロダクトとしての総合得点はかなり高いです!!

cc cc* cc**
cc*** cc**** cc*****

qual:
COTTON -100%
col:
RED x BLUE DANGARY BLUE DANGARY x RED
size:
FREE
¥6,090/税込 NOW ON SALE !!
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


