

** Columbia Coolin **

LET'S TALK BAGS !! BRANDNEW ITEM
*Columbia Messenger Bag Coolin

Hello,there Wimbledon !! サニーデイ、イズンティっ?日田地方もこりゃサングラスが必要です。が紹介するのは Messenger Bag-Coolin コロンビアから。
コロンビアのプロダクトには昔からちょっとハズしたオバカなラインがあるように思えたのは、ワレワレだけでしょうか?今のプロダクトにも、そんなエッセンスがどこかしら残っているのではないかと毎回カタログをみているのですが... そして、今回チャリ用にはコレだな。ということでクーリン Lサイズ、カラーは Chlorine Multi を選びました。これ一応、春夏プロダクトなんですけどワレワレは秋冬もコレでいいです!!

coolin

qual:
NYLON -100%
col:
439 Chlorine Multi
size:
L (縦×横×幅) 28×40×18cm
¥9,975/税込 NOW ON SALE !!
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


