

SPIDER & EURASIA

BRIDGESTONE SPIDER ガヤッテキタ!!


bike
at Weekend Wear 右/SPIDER 左/EURASIA

福岡にいる先輩がバイクで来店 !! モチロン日田の実家からだけど。トニカクブログでしか観たことのなかったこの"BRIDGESTONE SPIDER"やっぱりカッコヨカッタッス。もともとこのスパイダーはMTBがまだ一般的ではなかった1980年代半ばに登場した、「MTBルック車」のはしりみたいな自転車で、前後にフェンダーがついていて、太いタイヤでオンオフ問わず走ろうという、今でいうクロスバイクみたいなコンセプトだったそうな。そしてハンドルバーはブルムースバー
がしかし、
ヤッテキタスパイダーはご覧のとおり、イッタイコノバイクハナンナノ...ぐらいまったくカッコヨクカスタマイズされておりました!! 勉強中のワレワレはフムフムナルホドと頷くばかり!! ステキでした。
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


