

Escape or Reflect !?

ワレワレハどうやら今回の北京オリンピックに乗り遅れてしまったようです。
なんかしっくりこないまま今日で終わり...

さて、もう少しシアトルの様子をご紹介。
佐藤栄輔のグループ展"Escape or Reflect !?"の展示準備中とオープニングの模様。

s** s******* s s****** s*** s***** s**** s------ s-- s---- s--- s-
s------- s----- s* -

このギャラリーが入っている建物は1階路面は殆どがギャラリー。そして2階からは色んなアーティスト達のアトリエ/住居になっています。ちゃんと保護されているんですねうらやましい環境です。そして毎月第1木曜日は”first thursday art walk”というパイオニアスクエアー(ジャンキー公園)を中心にあたりのギャラリーが一斉にオープニングを迎える日で沢山の人で溢れます。この日のそのエリアの雰囲気はかなりイイ感じ
エースケ/エリック/ティムのグループ展はまだまだ開催中!! 詳しくはSOILまで。


SOIL Art Gallery
112 3rd Ave South Seattle, WA 98104
phone: 206 264 8061
e-mail: gallery@soilart.org
http://www.soilart.org
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


