スポンサーサイト


WARPED TOUR '08

ハロ~チャ~オニーハオ!!
ワレワレ無事シアトル/タイペイから帰って来たアルヨ。
モチロンタクサンの洋服と一緒ダヨ。

その中から8/9/sat の VANS WARPED TOUR '08/Gorge Amphitheatre,WA を紹介。
毎年6月末~8月末まで北米大陸の40都市以上を移動しながら100組近いパンク・メロコア・スカバンドが爆音をかき鳴らし、スケーターやBMXライダーを交えてアメリカ中をサーカスの如く横断するパンクの祭典。アメリカでは最もメジャーなパンクフェスらしい。シアトルから車で90に乗っかってひたすら東へ3時間、いざ野外フェス会場へ。

warped warped* warped**

メインステージの様子。なんといってもこのロケーションにやられてしまう!!!自然の雄大さにただただア然、ボー然。ステージはコロンビア川(これが川?)流れる絶壁に立っております!!! 天気は晴天、風は冷たく心地よくオーサムフェノミナダームグーット!!
ワレワレはここで "Gym Class Heroes"のステージを観て太陽が絶壁に沈んでから会場を後に...

*日本からは大阪の19才ガールズスカバンド"ORESKABAND"がエントランス近くのステージで奏ってたヨ。ステージング、キアイジュウブン、会場帰りにはメンバー自らがCD手売り、シオラシサジュウブンでした。(彼女らは全ツアー46都市参戦中。)

来週はココでJack Johnson奏るらしい。
うらやまし~ぃ。
コメント

おかえりなさい

お久しぶりです。
お盆にお邪魔しようとしたんですけど,タイミングが合わなかったみたいで残念です…。

Gorge Amphitheatre!
うらやましい。。。
ひょっとしてJOE STRUMMER-Tシャツはその流れ??
俺は今年もFujiRockに行ってきました(「くるり」…最高でしたよ!)けど,来年はこのTシャツ着て行きたいですねぇ。

10月にまた日田に帰りますので,その時にお邪魔します!
お店のマイケル様に会いに行きますね<w

ではまた!

Ryotaくんまいど!!

FujiRockはどーでしたか?また10月にいろんなお話聞かせて下さい。

Seattle Gorgeはとにかくロケーションの素晴らしさに感動でした!!
ここでライブをやりたいアーティストも多いと聞きます。納得です。

Weekend WearのT-shirtはこれからもガンガン発表予定。
また、只今シアトルからの商品で店内一杯です。

10月には秋冬プロダクトもお目見えします。
マイケル様共々お待ちしております。

reaction,thanx a lot !!

マイケル

ヤンジー、コンゲツ28日はマイコーのバースデーばい!
ソレモ50歳のアニバーサリーですよ。

マイケルジャクソン50サイ。。。

今月8月28日誕生日とは知りませぬ!!
50才ですか... そのくらいなるよね。
自分たちも知らんうちに結構年月重ねてるもんね。
けど、かれの場合はね、重ね方が違うやろ。なんか特別、別物。ベリースペシャルやし、キングオブポップ、不老不死、他の惑星からやって来た。100才、200才はかる~くね。
スリラー25周年アニバーサリー、生誕50周年アニバーサリーと続きますな。
”KING OF POP”というベストアルバム各国ででるらしい。日本バージョンは曲目ファン投票で決定らしい。
では28日ブログはマイコーで!!

ヤンジー、バースデーは29日でした、失礼。
先日彼のジャクソン5時代からのヒット曲を集めたベスト版 Essential
をかりた。 すばらしいよ。 
本当に彼はエッセンシャル。
エディーマーフィーはマイケルを ”世界一どころじゃない、かれは宇宙一の有名人だ!”と評したことがあるそうです。本当に他の惑星からやってきたのかもね。

ジカイハ

ゼッタイニご一緒したいです。

エースケの個展もいい感じだし、フェスもロケーション最高ですね。

今度、音出すキャンプしましょう。良い季節になってきましたので、機材満載で駆けつけます。
それでは。

そーよね、シアトルツアーは嘘か幻か??僕ら自体がワープドツアーだったんじゃないか?とすっかり懐かしくなっておりますが....
次回はロンドンツアーになりそうです。その時は是非ご一緒に。
キャンプでオンガクもいいね!!
いつもありがと。
まいど。

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


