スポンサーサイト


PROMISED LAND

BSP/WEEKEND SESSION 10
悪天候のなか、みなさまの強力なサポートを受けましてブジ開催することができました
あらためて感謝いたします。ありがとうございました。
ご覧のとおり、

asagiri

11/1@三隈川公園(中ノ島)
まったくいつものデッキステージ。ゆっくりな秋の午後ですな。あの想定外も外の24日とは大違いです。でも本当にあの束の間の晴れ間に、このステージで mike.b/eli/CRO-MAGNON 奏ったんですね。まさにフェノミナ!! 僕の目にはシッカリとボンヤリと焼き付いています。みんないい顔してたな。おとなもこどもも。特に夜のCRO-MAGNONはオレンジの外灯、それを映す三隈川の水面の揺らぎと空の中にハマり込んでたな。そんななかでの ”Riding The Storm” 最高にカッコヨカッタ。 アル意味ホントに僕らは嵐のあの束の間に乗ッテしまいました。

このセッションに携わって頂いた全てのみなさまへ感謝の気持ちでいっぱいです。また来年この場所でお会いしましょう。see ya all next xxx

BONCHI SOUND PHENOMENON.
WEEKEND SESSION 10
10/24 (SUN) 13:00~ @ 三隈川公園(中ノ島)

ARTIST:
CRO-MAGNON(JAZZY SPORT)
eli/ex-Love Tanbourines
mike.b aka 73Pike Set(Peanuts Production)

opening act:岳滅鬼太鼓 mc:きどゆういち
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


