

just an outer space conversation

"Space Shuttle Discovery's arrived"
@ International Space Station !!

山崎宇宙飛行士を乗せたディスカバリー号が2010年4月7日午後4時44分(日本時間)国際宇宙ステーションに到着。ドッキングも終わり長期滞在中の野口宇宙飛行士とご対面しました。ステーションに入り込む様子は多くのメディアで取り上げられご存知だと思いますが、この画像は野口さんが国際宇宙ステーションからライブでTweetしたものです!! リアルなんだけどそうとは思えない不思議な感じ、ステキデス! また山崎さんは国際宇宙ステーションからご家族へ電話して(ご主人の携帯電話へ。一度、NASAを経由してらしい...)会話を楽しんだそうです。

 "モシモシ、ブジ着いたよ、国際宇宙ステーションに !!!"


spaceshuttle

こりゃまたステキデス!!

http://twitpic.com/photos/Astro_Soichi
http://twitter.com/Taichi_Yamazaki
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |


