

** Eddie Bauer PULLOVER NYLON JKT **

DEADSTOCK from SanFrancisco !!
*Eddie Bauer PULLOVER NYLON JKT

何処かの世間じゃデニム880円で買えちゃうらしいデース!!! コレってワレワレ待ってたモンスタースウェルなの??? アル意味そうかもしんないね。いや全くそうだね。さてとコチラの世間でのご紹介はエディバウアーのナイロンプルオーバージャケット。たぶん80'sあたりのデッドストックです。コノへんのナイロンジャケットかっこいいよ。今の季節にもピッタリです。ちゃりと一緒にレッツらゴー!! あ、そうそうワレワレ待望の"MONSTER SWELL"は今週末!! リメンバー。


eb eb* eb***** eb*** eb**** eb**


col:
STEEL BLUE/GREEN
size:
L: 着丈65cm 胸囲126cm 裄丈95cm

¥6,090/税込 NOW ON SALE

| TOP |


