

MONSTER SWELL VOL.4

日田地方ハマダマダ毎日トテモ暑いんだけど、夏の終わりも近いなと思うキョウコノゴロで、ケドもひとつヤッテキマス"MONSTER SWELL VOL.4" ガ!!

コノイベント、今年で4回目だそうです。ワレワレは去年のVOL.3のお話をニッタサトシから聞きまして、今年は参加したいなと思いがありました。実は。そんで先月リョータくんのマイケルジャクソン追悼イベントで声かけて頂き、参加することになりました。アータース! 場所はヤッくんところ”麦也”ですな。お昼の12時スタート。外/店内と2ブースでやります!! 懐かしいミンナ、まだ知らないミンナ、子供からオッサンまで。ナニやら夏の終わりにもうひと波、ビッグサンデーヤッテ来ソウデス。

ms

2009/9/13 START:12:00PM~
Fee:1000 w/1drink
@MUGINARI/0973-23-6766

DJs:SEBASSCHANG/KEN/Y@N-G/TEPPEI/眞剛/hi-low/UNEE/DANBO/鶴/KYOKO/EZA/SUIKYO
DANCE:STUDIO TROOP/KADOO&FRIENDS
RAP:INFS./Mr.K.W.O
FOODCOURT:MOTIVE

| TOP |


