

A BIT BETTER FOR US ALL

観光祭"WKED RADIO SHOW vol.2"

観光祭2デーズ、雨も降らずに無事終了。WKED RADIO SHOWも終わりました。ありがとうございました!! ザヒッツ・ジオールディズ・バットスティル・ゴールディズではヤコブからはじまり(マーチンルーサーキングのスピーチが響いてた!)今回初のよーちゃんへ(この2人は選曲が以外にダブルと判明 fishmansしかり)今回寝不足のpoptones(不完全燃焼らしい。来年リベンジ)キャプテン from STEPSからはモチロンRC SUCCESSION/キョーシローを。(スローバラードはおばちゃん芸能隊の大阪ラプソディーにインターラプトくらう)ワレワレはその後を受けてハードフォークから"キミかわいいね"を。駅前派からは"眞剛"が飛び入り初参戦ドープシット!外ではそれに合わせて"ディジャ"がグランドビート。最後の曲はRC SUCCESSION "三番目に大事なもの" でした。チャリで遊びにきてくれたみんなもありがと。

wradio


Special Thanks To: "MR DJ" ヤコブ/ながお from ポップトーンズ/キャプテン from "STEPS"/ヨーちゃん/眞剛  "Bistoria TAO"マスター/ヨシくん/トモちゃん  コーロー/シローちゃん/ヨッくん/エースケ/かずえちゃん/ゆうじろう/タマちゃん/コーノ"ノッチ"/岩ちゃん/ニッタサトシ/にたのくん/RUM-B/ワタルくん/けんちゃん/あなみくん/まさるくん/えがちゃん/ゆうた/たかと/ショータロー/ひびき/かなで/つづみ/じゅんちゃん/ひより/ふたば/うたちゃん/あすかちゃん/そらちゃん/ようこちゃん/シュンタロウ/あいちゃん/みーちゃん/ニコちゃん/大家さん and more....

a bit better for us all xxx
また来年 vol.3やろう!!

| TOP |


