

SANTA CLAUS is coming !!

早いモノで今年もあと1ヶ月余りで終わりデス。ウチのサンタはソロソロ出番だと思いきや左足をおもいっきり骨折しておりました。来月には復帰できるようです。コレ随分昔にロスの友達から頂いたもので、それ以来、ウィークエンドウェアのグリーティングシーズンには毎年やって来ます。移転オープンしてからは初登場ですが.... 完治するのにあと数日かかります。モ少しリハビリ必要デス。

santa

コレ全て小さなプラスチックのチップを溶かして創ったものみたいです。なんかいいんだよねコレ。 He's coming sooooon !!

| TOP |


